宵々えびす | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

ちょっと早いけど

 

えべっさんに行ってきました。

 

赤門もしっかり映るぐらいの

人出で屋台も今から設置の状態

 

 

ちょっと寂しいけど

歩きやすいので楽でした。

 

 

 

マグロも届いていて

今年はお賽銭貼れます。

 

 

 

 

 

今まではコロナでパーテーションがあったりで

お賽銭も貼れなかったけど

すっかり以前の様子にもどってきました。

 

 

写真撮り忘れたけど

福笹買いましたよ。

 

明日からは巫女さんたち何人もで

販売されるので

いつも男性陣はかわいい子のところに

集中です。

 

今日は堺雅人似の男性から

買い求めました。。

 

 

しかしおみくじひいたら

 

 

これからは上向きになると

思って頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

わかりにくいけど鯛です。

 

 

 

 

1年穏やかに過ごせますように。