もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

我が家にやってきた野良猫 もふもふ姉妹


もふもふ姉妹との出会いは テーマ「野良との出会い」 を見て下さいね。



NEW !
テーマ:

ご機嫌さんで過ごしているボーダー

 

最近は、食欲も落ち着いて

朝の早いのだけは困るけどそれ以外は

問題なく過ごしています。

 

 

みなさん、ご飯のときは食べるところで待っていますか?

用意しているところにわらわら寄ってきますか?

1匹と多頭では違うと思うけど。。

 

わが家は用意しているキッチンにまずやってきて

わいわいアピールします。

さっできたよ~ってご飯の場所へ行くんだけど

ニャンズは我先にと走っていきますDASH!

(2匹だからあわてることはないのだけど・・)

 

先日、そのときにジジちゃんがわざとではないのだけど

ボーダーにボンハッってぶつかってその弾みで

ボーダーは方向ではないほうに吹っ飛びそうにガーン

なるのを必死で立て直していました。

 

以前ならヨロヨロってなってそのまま違う方向へ倒れてしまうのに

筋力ついてきたなぁーなんて思ってしまうのでした。

 

 

 

 

ジジちゃんはボーダーの食べ残しには手をつけないけど

ボーダーはジジちゃんの残したものをしっかりこっそりよばれて

いるんですよ。

 

 

 

 

 

この調子で頑張ろう!!

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。