報告 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

パパの亡くなった日が近づいてきて、もうすぐ2年になるんだなぁと。

すごく久しぶりにここに来たよ。
また、たくさんの報告があるよ。

毎年飾ってるよ。パパにもらったお雛様✨


妹姫が8歳になったよ!


おばーちゃんに踊りならい始めたよ!!


大体週に一回はパパの実家にいっているよ。これはつまろんがつくった義理父へつくったオムライス!


妹姫に
好きな男の子が!!!
チョコつくってあげてたよ!



時々こんなのみて
気を張らしているよ 笑


お墓月に2回程度いって
掃除してるよ。


パパの実家、
リフォームしたよ!


小豆島のエンジェルロード。
姫たちとばぁばと
渡ったよ!


子供会の副会長になったよ😅
これは
遠足の下見にいったときの写真。
ニフレルってとこ。
できたんだよ。


今年もまた桜の通り抜けしてきたよ。
おんなじお店で
スーパーボールすくいしたよ。
姉姫やっぱりプロ級!!!


姉姫。琵琶の演奏会に
また出演したよ。
上手かったよ。


仔犬がきた。かわいい。


めっちゃ
かわいい。マックスごめん(TT)