福津市西郷川花公園は菜の花満開

オタマジャクシがうじゃうじゃ何を食べて生きてるのだろ~

ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1356~02.jpg

お昼に岡垣町のアリラン峠で、焼肉を食べました♪
本当に久しぶりの焼肉♪
レバ刺しや牛タンなど美味しかったです
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1247~01.jpg
ハラミやカルビは霜が降ってて大きめでした(それにしては少し安く感じました)
炭の炎が、どうやっても紫に映りますが、こんな感じです
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1259~01.jpg

その後、福間の海の市場に行って 旬のワカメのメカブを買って(二百円)
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1745~01.jpg
ミル貝も買って帰りました(グロいので画像なし平均寿命140年)
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1805~01.jpg
夕飯はメカブ
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1843~01.jpg
ミル貝の刺身
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1745~02.jpg
好物の甘鯛の干物です
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110403_1844~01.jpg
良い1日でした☆彡