百害あって一利なしの便秘は血流促進と正しい食生活で治り予防できる | 体温免疫力を上げ生活習慣病を改善予防する超短波(マイクロ波)療法

体温免疫力を上げ生活習慣病を改善予防する超短波(マイクロ波)療法

癌・心筋梗塞・脳卒中といった命に係わる病気の手前に糖尿病・肝炎・リウマチなどがあり、その手前に肩こり・腰痛・冷え性などがある。このわけを解説し改善と予防の手立てを提案する。

体温免疫力を上げ生活習慣病を改善

予防する超短波療法のヤヌスです。

 

 

 

 

 

 

 

便秘に悩む人は多いけど、特に女性に顕著ですね。ところが、世の中には何種類もの手軽な便秘薬があるものだからそれに手を出します。自分の生活習慣を反省することなく!

 

 

 

 

甘い物の摂り過ぎ、体を冷やす食べ物の摂り過ぎ、運動不足、不自然物や食品添加物への無頓着、恒常的な夜更かしと睡眠不足。これらはすべて便秘の元になります。

 

 

 

 

便秘薬で排便したからといってこういった習慣による体質の劣化が改善されるわけではありません。だから、時間経過とともに便秘では終わらない様々な病気を抱え込むことになるのです。

 

 

 

 

 

蠕動運動の不調=便秘

 

 

 

 

 

 

痔や大腸炎、憩室炎などは便秘とその裏返しの下痢などに関連する病気です。また、子宮や卵巣といった婦人器も大腸に近接しているため病気になりやすいのは当然です。

 

 

 

 

事実、子宮内膜症や卵巣チョコレート嚢胞や卵巣腫瘍を患う女性の多くが便秘体質です。便秘を生む体質がそういった婦人器の病気を生む原因となります

 

 

 

 

便秘薬を常用し子宮や卵巣に問題が発生すると病院で新たな薬を処方されます。体質が良くなることはありません。従って、手術や抗癌剤やホルモン治療や放射線の登場となるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘の根治は食生活を改善することが前提です。

 

 

 

参考記事:

 

 

 

 

正しい食生活の基本は以下の通り。

 

 

・ 一日二食

 

・ よく噛んで腹八分

 

・ 主食は玄米

 

・ 旬の野菜中心

 

・ 発酵食品の常食

 

 

 

小難しい分子栄養学の知識は実際の生活には役立ちません。

 

 

 

 

超短波はお腹に当てるだけでも便秘が解消する人が大多数ですが、さらに肛門部に当てるととても効果が早い。それは当然で直腸の血流が即良くなるからです。

 

 

 

 

 

腰や肛門への照射

 

 

 

 

 

こうして治った便秘は体質改善の結果なので、便秘を起点に始まるありとあらゆる病気の予防になります。事実、痔、大腸炎、憩室炎、子宮癌、卵巣腫瘍なども数多くの改善報告があります。

 

 

 

 

治ったやり方は毎日の生活の中で活かすと再発がないということになります。やってみて効果を確かめ、わけを知り予防に活かす。これが私が指導する超短波(マイクロ波)療法です。

 

 

 

 

体験治療のご案内

 

 

 

 

確実な治療から

そのまま生涯予防へ

 

ーーーーーー

 

私が取り扱う機械は家庭で簡単に使える医療用の極超短波治療器です。

 

基本の当て方・病気症状別の当て方で効果に大きな差が出ます。(←ここが私の指導)

 

15年の歳月の中で私が研究開発した当て方です。

 

全国どこでも体験治療ができるようにしていますので、

 

遠慮なくお問い合わせください。

 

ご相談はこちら

 

 

読者登録してね

 

サブブログ:

英語力英会話力に必須の英文法はパターン認識で飛躍的にモノにできる。