オカッパリ ルドラゲーム! | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

今週の週末は大潮とかぶるから

期待大!って感じでしたが、

土曜以外は寒くて終わってます・・・

って感じでしたね。

 

今日もこの爆風、

完全平行大雨大雪という

最低な状況野中、

おかっぱりして来ましたよ!

 

 

いや〜本気で寒かった。

気温0度で平行に降る大雨は

出ているところだけが痛い状態でした。

 

結果?聞くまでもないでしょ。

間違いないのは、

ラーメンが超美味かったってこと。

最近は、さいらい亭がいい感じですね!

 

 

あと良く釣りますね!

なんて声かけていただきますが、

ガイドの無い日はオカッパリして

何十回ってデコってますから!

痛い思いは人一倍してますよ!

 

ところで、

OSPのホームページで記事を

アップして頂けました。

まあこの時期の

オカッパリのルドラゲーム

についてですが、

かなり大事なことだけに

絞って書いてます。

是非見てくださいね!

 

ってことでガイドも

よろしくお願いします。

今週は29、30、31日に空きがあります。

暖かくなるようなので

いい感じかと思いますよ!

 

あと、ゴールデンウイークの

問い合わせがあるので予約も

しておいたほうがいいかもです。

 

ガイドのホームページはこちら

 

ガイド日程はこちら