横浜サンスイさんのイベント | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

昨日の横浜サンスイさんのイベントでプロズファクトリーの製品をプロモーションさせて頂きました。大久保君が巻いた世界に一つだけのラバジをゲットした方々おめでとうございました!
そして来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました!私としてはかなり、相当に楽しかったです!またとこかでお会いしましょうね!