バスマークのネコストッパー | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

今月のバサー誌を買って読んでいます。
ちょっと時間経っちゃいましたが・・・
なんと、ネコストッパーの事を
出していただけているではありませんか!
いやいやびっくり!



並木さんに使っていただけて
本当に有り難い限りです。
記事は冬の利根川ということですが、
まあ、良く釣ってますね!
その難しさを知っているだけに、
並木さんマジ流石というしか無い・・・

あと、タックルセッティングが
出ているのですが、
ロッドとリールの組み合わせや
ラインの太さ、使うルアーの
意図するところなど、
凄く勉強になりますね!



で、ネコストッパーなんですが、
現在は、霞ヶ浦周辺の
数店舗のみでの販売しております。
春にはより多くの人に使っていただけるよう、
準備をしていますので、
しばらくお待ちくださいね!

ホームページはこちらバスマーク



そうそう、フィッシングショーですが、
今回はOSP、プロズファクトリーともに
出展がありませんので、
私個人としてはお客さんとして
土曜に会場に行く予定です。
もしも見かけたら声かけてくださいね!

ちなみにOSP関係のプロのセミナーは予定は
OSPのホームページでご確認ください。