銀 専務のロケ日記! 悪魔の犬!松風 | 510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

グラビア撮影のコーディネートを生業とする、銀 専務が日本全国のロケで訪れた時に食べた「飯」を紹介するどうでも良いブログですよ。

今日は雨、専務の愛する池袋もいまだに止む気配が御座いません(。-人-。)




予報によると明日は快晴晴れらしいので、明日のロケは心配いりませんが





それにしても・・・・




書く事が無い!。(;°皿°)




今日は何にもありませんでしたえ





おしまいにやっ





ってな感じで終われないのが社会人のつらいところ号泣ッ





でも、ホントに何もネタがないのよねぇ~ (_ _。)




仕方ないから社長(※シン似)の愛犬、松風!の写真でも乗せときますか!






銀 専務のロケ日記-2012102320040000.jpg



松風ですヽ(゜▽、゜)ノ でかそうな名前ですが、ちっちゃいですにやっ






※散々、専務に甘えてきてこの後、「ゲロ」吐かれたのは内緒だよえ