銀 専務のロケ日記! ラーメン。 | 510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

グラビア撮影のコーディネートを生業とする、銀 専務が日本全国のロケで訪れた時に食べた「飯」を紹介するどうでも良いブログですよ。

歳をとると「味覚が変わる」と言いますが...(-_-)


専務も例外ではございません。



如実に実感したのは「ラーメン」です。



少し前までラーメンと言えば、背油たっぷり、コテコテ豚骨醤油が一番ビックリマーク



と、思っておりましたが:->(・・;)



最近は、そこまでラーメンに「パンチパンチ!」を求めなくなりました。



世の中の風潮はよりヘルシー思考に向かっているようですが



さっぱりすぎはダメです(※専務的に)



最近、自宅の近くに某県から進出してきた有名なラーメン屋が出来たのですが



かなりの盛況っぷりなので、期待大!で食してきましたエリザベス



結論から言うと...二度目は無い!ですねどーん



何か、塩ラーメンがうまい!とか聞いたから期待したけど、上品過ぎなんですねむぅ…



一緒に行った人が醤油食べてたから少し食べてみたけど



こちらも、なんだかよくわかりませんむぅ…




確かに、油ギトギトは厳しいけてど、「蕎麦」食ってんじゃないんだからびっくりビリー



これじゃ食った気しませんなどーん



そんなあなたに、「共栄ラーメン」







語る事はございません(-_-)



是非!一度食べて見てくださいなえ




真面目に、旨しビックリマーク




まあ、佐野まで行かなきゃ食べれませんけどねにやっ


Android携帯からの投稿