日本盛さんより保湿ジェルのモニターに選んでもらいました
{3CB85CE0-2277-453B-B05A-93779684718A}
以前菊正宗のたっぷり入った日本酒の化粧水は使ったことはあったのですが、仕事をしてた時はあの高級化粧品のSKⅡを使ってました

ピテラがいいってのは分かってるんですが、今は育休中なので、イリュームで節約していますチュー
イリュームでも高保湿だとわりと調子は良さそうな感じ
仕事復帰したら戻すつもりだけど、たっぷり入った化粧品って本当にバシャバシャ使えるので気楽だなぁと再認識

菊正宗の大容量化粧水の時はわりと日本酒の匂いがして酒〜って思ったのと少し乾燥するかな?と思ったけど、保湿ジェルは同じ匂いではあるのですが、そこまで強いと感じません。
と言うかこうじ菌系の匂いはあまり気にならないタイプなのかも(ピテラも気にならないんだけど)
そして2プッシュで顔から首、デコルテまで伸ばせる感じですがベタつきもなくもう一回重ねても良さそうな印象。高保湿と書いてましたが少し物足りない感じかな。
乾燥肌のわりにベタつきが嫌いなわがままなわたし…

美容家の人が鏡を見るたびに美容液をつけるって言ってたけど、これならコストの面でもだけど、本当に後のベタつきがないから鏡を見るたびにでもできそうな感じ

なので、いつもの朝晩の化粧品はいつも通りイリュームで
間の保湿として使うには本当にぴったりな感じ
冬の保湿として気兼ねなく使わせていただきます‼︎

まっこの時間に更新なので昨夜も寝落ち…
朝までぐっすり寝てしまいました(ごめん旦那よ)
あっ卒乳近いのか?と思いましたが昨日はしっかりおねだりされて夜もおっぱいで寝ました


日本盛ファンサイトファンサイト参加中