株式会社ミックウエルヴァさんよりミュウプロオンステージペンシルコンシーラーをモニターさせていただきました
{3F203FEA-A959-4470-A1A6-458C07C9B60A}
93%天然由来成分を使用して、さらに美容液成分を贅沢に使用していると言うこと
保湿成分として
アルガンオイル、ローズマリーエキス、クランベリーオイルと感想が気になる目元にはうれしい成分

正直言うとペンシルタイプのコンシーラーって浮くのでは?と思ってました
と言うか今までそばかすや目の下のクマがわりとすごくて、でもコンシーラーしても浮いていると言うか厚ぼったくて数回使用したもののその後使用しないことが多くて…
伸びがよくて滑らかでぴったりフィットと書いてましたが確かに伸びがよくて塗りやすかったです

ビフォア
{4E3C3F6C-40F3-44BA-8E5F-AB14B26A2A42}
(お見苦しくてすみません!訳あって少し肌が荒れてますえーん

アフター
{4DA537F3-1AE4-4D70-A0FA-C7E2FA4E617C}
ん…分かりにくい?ですがBBクリームでベースを塗ってその上から塗ってみましたが、少し目立つ大きめのそばかすが多少分かりにくくなったような(本人比)

厚塗り感がないので自然な仕上がりとしっとり感は今までのコンシーラーにない感じ
これなら厚ぼったいのが苦手なわたしでも気軽に使えそうです



ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中