マンランライフのこんにゃく畑〜ってお馴染みのマンナンライフさんからララクラッシュ杏仁ミルク味を頂きました
{0BEB209B-BD08-4E62-BB2F-E46A076EC29C}
あっ指写ってる…

わりと長いことこんにゃく畑はオリジナルのものからカロリー控えめなライトなど
お世話になってます

あの固い食感が好きなんです
はじめて食べた時は衝撃的でしたけどね
ララクラッシュって初めてだったのですが
{578770A2-425E-4C5F-B130-31B00F12F26E}
柔らかい杏仁ミルク味のゼリーの中にこんにゃくゼリーが小さくなって入ってます
杏仁豆腐だからか、なんとなくナタデココを連想させる感じです

ひとくちで食べれるゼリーではフルーツ系が多い?と言うかフルーツ系しか知らない?中で杏仁ミルク味が珍しいし
しっかり杏仁霜の味もしてて、とっても美味しかった

まだ1歳2ヶ月の息子には早いだろうけど、もう少し大きくなったらこんなクラッシュされてるゼリーであれば安心してあげれるな〜と

今は息子にバレないように、こっそり台所に隠れて小腹がすいたら、口に入れられるのでその点でとってもいいおやつです口笛


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中マンナンライフファンサイトファンサイト参加中