肩の凝りはまぶたの腫れから?と言う衝撃的キャッチフレーズでモニターに応募してミックコスモさんより大人のふたえメイクを提供していただきました
{E62D04D9-8302-42C2-9902-64A619F12C47}
昔に比べるとずいぶんマシにはなったとは言え腫れぼったい奥二重のわたしのまぶた
そりゃ思春期の頃はぱっちり二重に憧れましたが
アイプチしても腫れぼったいからうまくいかず、さらには負けて腫れると言う悪循環でした
なので初めから期待はしてなかったんです…スミマセン

で、久しぶりのアイプチ
やっぱりできーん(笑)
でも腫れがマシな時はわりと奥二重でもきれいに線が入ることもあるのでその線を固定できたらと数日がんばってみました

結果…
やっぱりベースのまぶたの腫れぐらいに左右されて日による感じですかね
と言うことはあんまり変わらないってこと?

しかも、数日でスティックを洗面台の排水口に落としてなくし、アメピンでなんとなーくいい角度にしてクセ付け
あっでも、全く荒れませんでした
それは今までは使って赤く腫れたりピリピリして使えなかったりしたけど今回は毎日使っても大丈夫でした
落とす時もお湯でぽろぽろ取れるし、日中は取れないし扱いやすいと思います

腫れぼったいまぶたをなんとかするって言うメイク用品はないのでしょうかね〜
もう少しがんばってみようと思います(アメピンで真顔

ちなみに肩こりは…変わらない感じです(笑)
プラセンタなどの肌にいい成分が含まれてるのでまぶたをケアになるのはいいですよね