昨日妹のお家から帰ってきてたから宅急便が
{89977540-2FCA-4A6F-BA66-B626D35B7632}
なべやき屋キンレイさんからモニター品の冷凍麺がやって来ました‼︎
土日のお昼ごはんって常備菜は食べきっててバタバタしてると何も食べるものない‼︎ってことになり、わりと麺類が多いです
息子ごはんは残り物や冷凍ストックがあるのでインスタントラーメンやチルドの2食入りのラーメン
たまーに旦那が作ってくれますが

早速今日のお昼に作ってみました
水のいらない?って思ったら
{2735256F-FAF9-4EF5-957A-DD1468AFCF7A}
底側にスープがついてます
スープが解けるまでは弱火で、溶けたら8分くらいでできあがり
特に麺のゆで時間やスープの希釈の水の量を測らなくていいので、なべ1つで完成
{C799016A-340D-4CA4-AE5E-F368F23F2CBE}
インスタントやチルドの麺では珍しい太麺
ちゃんとゆで方ばっちりだし、スープも薄くも濃くもない
旦那が作るとそこに液体のスープが混ぜてないのか固まってて最後辛ってなるんですよね(笑)
お店の味を楽に自宅で食べれるのは子供が小さい時はありがたい

美味しかった〜ごちそうさまでした
次は蒸し野菜でも乗せようかなお願い

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイオンラインショップ