後追いマックスな息子
メイクは時短でないと‼︎でも日焼けも気になるから日焼け止めクリームも塗りたいし、小さい頃から目立つソバカスも隠したい
もちろん欲を言えばきれいに見せたい

という事で最近はBBクリームやCCクリームにお世話になってます
今回ラノアミネラルCCクリームのモニターに選んで頂き試してみました
{CA2515DF-167E-403E-8993-999113052943}
BBクリームと違ってCCクリームはスキンケア効果があるのが欲張りなわたしにぴったり?

お見苦しいですが、すっぴん…
{BF36BC26-5354-4A97-91CD-5AFA5000E9F6}
全体的にソバカスが目立つのですが
{241B33BE-DB96-4683-8DE6-909B64CE8D6B}
ソバカスそのものは隠れてないのですが赤身とか色むらが目立たなくなり肌が均質化されてます

伸びが良くて顔全体に塗りやすく、塗った直後はべたべたする?と思いましたが少し経てばむしろしっとりした感じが良かったかな~ってのを思います
もちろんBBクリームもCCクリームもカバー力と言うよりはナチュラルな印象なのでソバカスがカバーできることまで期待はしてないので、ナチュラルメイクであれば日常使いでは十分な印象です
これにスキンケア効果があるのはうれしいかな


LANOA(ラノア)ファンサイト参加中