やた〜♪ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

2014年は笑・笑キャはっぴで始まり~


昨日、2日は、皆10時前後まで(^-ω-^)Zzz..


予約してた娘の福袋を引き取りにワンピース
可愛くて予想以上の内容だったようで
大満足だったみたい。よかったよかったくま



そして 例年と同じ神社へ初詣。
いつも通り旦那が熊手と 息子に学業お守りを買って、
恒例のおみくじ。


大吉でたーーびっくりヤターーーヽ(。>▽<。)ノおんぷ

何年か前に…出たことあったような、なかったような?
ともかく嬉しい~ニコおんぷ

旦那も大吉だったのグー

去年は色々あったけど汗今年は好転していってくれるのかしらー?


私のを見た娘
「お母さん!嵐のライヴ当ててよーーハート

えっ いきなりソレですか…?Σ(・∀・;)
そんな期待されて大丈夫なのかどうか涙
母は保証できませんけれど(汗)叶うと良いけどね…

母は、あの人やこの人が来日して ライヴ参戦したい!と
そっちの方を願ってるんですが(^_^;)


娘は末吉、息子は吉だったかな。
息子のとこには、願い事 叶うこと早し
学業は自力で云々 となってたけど、
この大吉パワーもあれば…ガッツだといいなぁ…桜



それから 義父母から頼まれてたお寿司を取りに行ったんだけど、
毎年予約している旦那のお客様の寿司屋さんで
茶碗蒸しとか助六をサービスしていただいてクマ
早速ラッキーだったのかも四つ葉


単細胞なので、大吉だっただけで
何でも都合の良い方に考えてしまうわ(笑)




夕方前から義実家に行くと…
すでに義父がすっかりできあがってた…お酒

ヘラヘラ笑って呂律もおかしいし~
朝からどれだけ飲んでたのかとかなり引いたわ(; ̄ェ ̄)

娘が赤ちゃんの頃のお正月もそんな状態だったことがあり…
私、あることでガマンできなくなって
義父とケンカになってしまったことが…あの記憶が蘇る~ガーン

第一、肝機能数値が高いのに…
さすがに義母もちょっと怒ってたし、
旦那も後日注意しとくって言ってたな。


食事中にまた少し飲んで、その後爆睡してたらしい…

私は片付けを手伝ってから娘と別室でTVを見てたし、
穏やかな食事になったから、まぁよかったわぷぅっ


あっ、お寿司やおせちの写真は撮り忘れちゃってた苦笑





今日は穏やかな晴天おひさま


きれいな雲が出てたよCloudy



旦那は同窓会。


息子は今日は勉強する宣言し、
TV見ながら(--)ボチボチやってるし
娘は朝から嵐さん三昧。
のーんびりしておりますtea


貰い物のおでんとおせちで、簡単な夕飯にしとこっとゴハン