やっと安心 | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

こんばんは夜景


鍵紛失事件ではお騒がせしました…

今だに息子がなくした鍵は出てきてないのですが、
昨日、ようやく鍵の取替えが完了しました!

中学は先週金曜から、小学校もこの水曜から懇談で
子供の帰りが早くなっちゃうけど、ようやく安心できるよ~バフッ!

玄関用・エントランス用の、鍵2本持ちになっちゃったけどね。




今日は家族みんなの休みが合い、
選挙に行った後、
ちょっとイオンモールへcar*


やっと年賀状印刷の本を買い、

娘は、友達とのクリスマス会用のプレゼントを一生懸命選びました。





お昼はサイドメニューバー付きのステーキ屋さんでいっぱい食べたんだけど、
夜は、旦那が少し出してくれたのでフードコードで…ご飯

旦那は、お昼食べ過ぎてそんなには食べれないと、
スガキヤのラーメン。


息子は、全然食べれる!と、
リンガーハットのちゃんぽん、お値段据え置き 麺2倍ピース
私も、普段なら食べちゃうけど(笑)


娘と私は、店舗・期間限定のつけちゃんぽんってのにしてみました。



昨日のスマステで紹介されてたみたい。

普通のちゃんぽんが野菜や具がたっぷりだから、
これは見た目が淋し~い感じだけど、
スープの中に意外と具が沢山入ってました。

普通のは結構あっさりだけど、これは濃厚とんこつみそ味。
割と美味しかったかなスマイリー



モール内は結構暑くて…
オカマちゃん声からは復活しつつあるけど、
鼻水が結構すごいので、ちょっと息苦しい感じだったよ涙



年賀状も大掃除も、皆さん着実にこなしてるのかな?

我が家は、かなりギリギリにならないとなかなか取り掛からなくて苦笑

その前に、風邪を早くすっきりさせたいよ~ぼー



ちょっと眠くなってきたな…カピバラ

実はさっき、スマホ画面を長押しながらウトウトしてたらしく…
本文が一度全部消えてた…ガクリちーん


今日も早めには寝ようかな。