ちょっと疲れた1日と、今日の空。 | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日は、仕事やすみ~おんぷ


気を抜いてたら寝坊…目覚めたのは7時過ぎクマ

で、息子も寝てた…朝練だと、7時に家を出るのに汗
夜ふかしばっかりするからだよムカムカ ←母、エラソーなこと言えないダロ…

「もうパンチュー(パン注文)にするからええわッ」と半ギレの息子。
自分が寝坊しとるくせに~おこる
キレながらも動きがゆっくり…言動と行動が違うしぼー
ともかく、急いで冷食と残り物を詰め、お弁当完成バフッ!

朝練は、10分程度の遅刻だったそう涙


ああ、朝から疲れた…ガクリ





お昼前に、歯医者へ。


それから、旦那とランチ。

たまーに旦那の仕事の空き時間があると、一緒に行くんですが、
昨日同僚さんと中華だったと言ってたのに、今日も中華ランチがいいと(´-ω-`)
いつも旦那お気に入りの中華料理店2店のうち、どちらかになるんです。
どっちの店も、お値打ちでガッツリ、男性大喜びなランチガッツ


旦那は、お気に入りの唐揚げ(デカイ!)と台湾ラーメンランチ。



私は、中華飯と台湾ラーメンにしちゃった。

めちゃボリューミ~ですラブラブ
各\680って、お安いよねウインク





午後は…やたらだるくて眠くて…
色々ほったらかしで、1時間半ほどお昼寝しちゃいましたzzz

目覚めたら、朝なのか昼なのか時間が全くわからず…
ボケボケでしたはてな5!ぽかん




少しして、子供達がそれぞれ帰宅。
娘、体操服が見当たらないのを私のせいにして、ヒドイ口ききムカムカ
傍で聞いていた息子も娘に激怒するほど ←朝もそうだったし、いつもはこっちがヒドイんですけどね苦笑

もちろん私もイラついたし、兄妹喧嘩に発展途上してウルサイし~うああん
ま、娘がそろばんから帰った頃にはみんな落ち着いてたけどバフッ!

ああ、また疲れた~(´-ω-`;)





そんなこんなだったけど、
夕方の空にはまた癒されましたクマ


北の空は、こんなかんじ。




東の空にはぽっかり、夕日に照らされる雲。




これも東の空なんですが、わかるかな…?
入道雲に向かって、光の筋が伸びてるの。
なんだか不思議なかんじでした。




Android携帯からの投稿