うれしいな~(>▽<) | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

あっという間に9月ですね!


一昨日の晩、
ふと、今日はメガネ見えづらいな?とふと気づく…

視力が落ちる一方で(スマホ・PC使いすぎのせいだな涙)
矯正視力にも限界はあるみたいだけど、
メガネを替えてそんなに経たないのに、えぇ?また悪くなってきたかな汗と思っていたら…

前のメガネを朝からかけてたよぽかん


今のと前の、フレームの色が全く違うから
子供達は朝から気づいてたみたい。
なのに、なんで二人とも教えてくれんの~?

…いや、鏡を見てるのにそれまで全く気づかなかった自分って・・・・1

またもや、こんなすっとこどっこいでした…苦笑






息子が家庭科の宿題で上手に卵焼きを作ってから、自分も作ってみたいと言っていた娘。

昨日、今日はお昼にお父さんと作るおんぷと言うので、
兄ちゃんに教えてもらいなね、と言って←父ちゃんではないという(笑)
仕事に出かけましたダッシュ



午後に帰宅すると、テーブルの上に私の分が置いてありましたにこ

ちょっと平べったいけど、なかなか上手にできてるやんはなまると写真を撮っていたら、
ちょうどツイッターで、絢香ちゃんが「おなかすいたーーー(゚o゚;)」とご飯

あらグッドタイミングルンルンと、
画像つきで絢香ちゃん宛にツイートしてみました。



数分後…ヒロ友さんから、お返事来てるよー!と言われて見てみると

はなやさしぃぃヽ(;▽;)ノ
自分が小学生の時にそんなこと母にできてたかなぁ…
素敵な娘さん♪はな

と、リプライしてくれてるではないですか~きゃーハート②


「絢香から返事キタよぉ~!!」と言うと、
「ホントのあやか~?」と娘&旦那ぼー
ホンモノやっちゅーねんダッシュ

娘、テレテレだったけど、嬉しそうでしたニコ


その後、息子にも話すと
「あれ、俺がだいぶ作ったんやで」ってクマ
えっ ちょっと教えただけかと思ってたら、そーだったの?
娘だけいっぱい褒めてもらって…なんかゴメン涙と思ったら、笑ってたけど。

リプのお礼に、息子が上手で教えてくれたと書いたし
(そこまで読んでもらえたかどうだか)
娘の手紙に反応してくれたんだってことでいいかな…苦笑

しかし、そのリプと写真
すでに60人ほどにリツイートされてた(汗)


長文のお返事よかったね、ってヒロ友さん。
以前ヒロくんから貰ったお返事アオタマは、顔文字→(`_´)ゞ のみだったしね…ぷぷ


絢香ちゃん、ライヴでのパワーは本当にハンパないキラキラ☆のに
あったかくて気さくな子やなぁほのぼの
見てもらえて嬉しかったな~はぁと


一昨日のブルームーン効果だったりして?きらきら!!

もうひとつ…重要なことにも、
運がまだ残ってるといいんだけどなぁ(´-ω-`)星




卵焼き、
味付けは父ちゃんとしたとかで、砂糖だけだったみたいで、かなり薄味ではあったけど(笑)
気持ちが嬉しくて、美味しくいただいたよありがとうハート




Android携帯からの投稿