冬休み最後の嵐☆ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

胃の調子を心配してくださった皆さん、ありがとう汗

昨日はまだ不安ながら、朝からキリキリもムカムカもなく、なんとか回復したようでしたビックリマーク



昨日は、嵐のコンサート at ナゴヤドーム、2日目

昨年夏、大阪でのヒロ友会の日がちょうど京セラドームでの嵐魂の日で、嵐ファンのヒロ友Yちゃんに連れて行ってもらい、娘へのお土産にグッズを買ってきました。
翔くん大好きな娘にも、せめて雰囲気だけでも味あわせに連れて行ってあげたかったの。
その時が開演後ですんなり買えたので、今回も開演時間を目指して出発~。
Yちゃんに時間など情報提供してもらい、感謝でしたハート



が・・・
ドームへ向かう地下鉄・・・ラッシュ並みの混みようえ゛!
ムリヤリ乗り込んだものの、娘にはツラすぎで、近くにいた女性に「大丈夫・・・?」と言われてた汗
コンサートを観る人で一番ごった返す時間・・・駅を降り、ドームへの通路もずーっと人・人・人で、すでに疲れてしまった汗


グッズ売り場への案内は、思いきり遠回りさせられ・・・でも、やっぱり全然並んでなかったピース
私の友達にも買ってきてもらったり、旦那のお客さんからも好意でもらったり、すでにいくつかグッズを持っていた娘、パンフ、ポスター、ミニうちわ、写真2種類をご購入。もちろんお年玉で買わせましたよ笑う



そして開演時間。
まだ開いていたゲート前に行くと、場内の歓声、松潤の「Beautiful world!」の声、続いて"Believe"がハッキリ聞こえたニコニコ

その後ゲートのドアが閉まったので場所を移動。
京セラではたまにかすかに聞こえた程度だったけど、今回はかなりよく聞こえてました。
娘は、「翔チャンの声やぁ~LOVELOVE」と興奮したり、大好きな"ハダシの未来"でノリノリ、"Lotus"を歌う声、ちょっとデカイよ・・・だったり。
他にもいっぱい聴けました。
あまりに寒くて頭が痛い・・・とちょっとヘタったりもしてたけど、2時間以上は聴いてました。
娘が楽しんでくれて何よりニコニコ

そして、マニアックなわりに所詮ミーハーな母も、楽しんじゃいましたてへ

$きなこ日記-120108_170049.jpg


隣には'クーザ'のテントが。たまに音楽が響いてきて、ちょっとうるさかった・・・
ほぼ満月なお月様がキレイでした。

$きなこ日記-120108_164838.jpg




その後、ヒロ友Nちゃんと隣駅で待ち合わせて、一緒にごはんご飯
ヒロヒロ話で、気づいたら2時間以上喋ってました苦笑
Nちゃん、ありがとう~ハート




帰宅は10時過ぎてましたが、興奮おさまらぬ娘、結局12時過ぎまで起きていて、MUSIC LOVER で嵐を見て、興奮気味に旦那に話しまくりでした。


冬休みは今日まで。最後に楽しい思い出を作ってあげられてよかったニコニコ

宿題の冬休み新聞に書くみたいです。