ゔぅ~ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日、朝ごはんを食べた後から胃がキリキリ…気持ちわるーい


お昼はうどんにしたけど、
夜は何にしよう?と思ってたら、娘「たまにはカツ丼が食べたーい

ナニっ?!
こんな時によりによってカツ丼とな……

ハイハイ…。
夕方買い物に出たものの、また胃がキリキリ…。
買ってきましたよ…メンチカツだけど(笑)



今朝も、目覚めたとともにムカムカ

息子の部活のおにぎりを作った後、二度寝しちゃったzzz



仕事中も何度かウップ…

すきっ腹だと余計に気持ち悪いのかな…と、朝半分だけ食べたパンの残りを食べたけど

ちなみに、コレ↓(袋のみで失礼)って全国にあるのかな?
小倉トースト文化圏の東海地方だけ?

きなこ日記-120107_150418.jpg


息子は部活、
旦那と娘は車検がてらお出かけしてたので、
ゴロゴロ、ウトウト…
バニーメンのDVDで癒された~

帰宅した息子が「松潤や!」
…似てるか

きなこ日記-120107_175335.jpg



七草粥って
実家の母が作ったこともなく未体験。
が、さすがに胃を落ち着かせないとね。
旦那に七草を買ってくるよう頼んだので、炊いてみようかな。


そんなに暴飲暴食したつもりもないんだけどな…
でもやっぱり、まさにお正月疲れが胃に溜まる時期なんですね
皆さんは大丈夫?



また少しムカムカ…。

明日は娘をナゴヤドームに連れて行く約束をしてるので、
母、そんなことは言ってられない
(一足先に乗り込んだY様(笑)、収穫はどうだったでしょ?)

治さなきゃ~!


旦那と娘が帰ってきたので、作ってみまーす。