わんわん釣行記。2016年納竿。 | へたれ釣師の酔いどれ釣行記

へたれ釣師の酔いどれ釣行記

江ノ島公園下をホームに川崎~湘南海岸をへたれ釣り。雨がなんだ。
風がど~した。週1日の休みを釣り50%、酒50%で過ごす

釣りレンジャー関東支部長の釣行記。

即日のUPで御座います。


今日は年内最後の釣行です。


場所は江の島公園下。


10時に到着するも恐ろしい程に潮が澄んでいる。


漁師が言うには潮が澄んでいると魚が採れない・・・


以前にも同じことがありボ~ズでしたが・・・


ポカポカ陽気の中開始。


今日はアック(犬)も一緒です。ワン。




風もなく釣りには最高です。が?


小さいアタリはたまにあるが釣れない。


まったりとした時間が過ぎる、これが気持ちいい。





でも釣れない。


14時空腹に耐えきれず納竿。


文佐食堂に行き年末の挨拶と食事とお湯割り。


今日は年内最後の休みでしたがとても癒された1日でした。


公園下での釣りが1番落ち着きます。


ちなみに今年の公園下でのキスの最長は29センチだと・・・


数年前は夜釣りで尺キスも釣れた場所なので大キスはいますが


とにかく数が釣れない場所です。


つ~~~~ことで年内最後のUPとさせていただきます。


今年はいろいろ有り釣行が少なくなりましたが


来年は気合いを入れて頑張ります。


それでは皆様よいお年を。(早いか?)



「今年のお言葉」


「父へ。俺は最高に幸せです」