桜花賞!! | ハクナマタタ~お気楽にいがたLife~

今日は桜花賞!!


行ってきました~!!



1番人気のブエナビスタダッシュパドック

より

ハクナマタタ~お気楽毎日~-4.12桜花賞



誘導場も桜花賞仕様でぼんぼん付けてます

かわいいラブラブ

ハクナマタタ~お気楽毎日~-4.12桜花賞②


ウィナーズサークル辺りで見ていたのですが

人が多すぎて、全然見えないショック!

一体何が一着だったのかも、分からず・・・


上~の方で蒼井優ちゃんが見てましたよ

分かりますか??


ハクナマタタ~お気楽毎日~-4.12桜花賞②


桜花賞終わったあとは、再びパドックへ~

蒼井優のトークがあるのですビックリマークビックリマーク


大分早く行ったおかげで一番前をゲット馬

さんざん待たされた後に出てきた青井優


ハクナマタタ~お気楽毎日~-4.12桜花賞④



トークは微妙~~な感じでした

すぐ帰っちゃうし・・・

でも、すんごい人でしたショック!

見られて満足


今日の馬券音譜

ブエナビスタ単勝&ワイド9-18で当てました


ハクナマタタ~お気楽毎日~-4.12桜花賞③


万馬券への道は険しい