【リアルに体験?!きき耳頭巾】

スピリチュアルな事がおきました‼️
今日は夕方、
庭でやけに鳥がピーチクパーチクお話してるので
おしゃべりしてるので
なんのお話してるかなと思ってたら
生まれて初めてわかってしまったのです!

不思議な事ってあるものですね。

内容は
鳥A「今、気持ちいいよね。秋みたいだ。」
鳥B「ねー。本当」
「あまーい甘いみかんがあるよ🍊」

と聞こえたのですー!

あとは忘れましたが
だいぶ涼しくなり快適な事。
そして
🍊って時期がまだなのになと思っていたら
なんと庭に一個、落ちていたのです‼️

ビックリーー!

きき耳頭巾は物語で知っているけど
まさかわかるとは!

不思議な事ってあるんです。

ホツマ伝えを習って魂が浄化していたのかもしれませんね。
{A849777D-F336-4777-ABFD-14536EE9F675}