ペタしてね

読者登録してね
テンション下がるなあという時
「美容院に行く!」ラブラブ

これは気持ちいいです。
シャンプーブローだけでも
癒されますラブラブ!

ある美容院は多くのスタッフがいますが
おしゃべりをするため、
担当以外は奥に入ると出てきません!
お店を出る時もさみしーい気持ちになりました。

対して少し価格はしますが
K美容院のスタッフは
忙しくてまだ人員を増やしたいほどなのに
担当以外のお客様にも声をかけたり
仕事に生き生きしているのです!!

店長さんは
真剣に質問に対しても真摯に答えてくれ、
カットももちろん思い通りに!
元気になりますよね~。グッド!

同じ職業、似た環境の立地ですが
この差は歴然。
少しお金を出しても行きたくなりますよね。

とてもショックな事があり
落ち込んだ後だったので
「人を喜ばせる一流を
もっともっと本気で目指そう!」
と思える有難い体験でしたラブラブ