ペタしてね

読者登録してね

明るーい女子会に参加しました。
スプリングさん主催。

「古事記のお話が聞きた~い!」
とリクエストがあり、
お話してきましたー!
古事記の歴史と背景、
土地の名前は、先人が残した大切な教えである!
言霊ってすごい!等。

話していたら
またもや雷⚡️が!
そして終わる頃、
お日様いっぱいに晴れたのです。晴れ

実は古事記を習った時から
そうだったんです。

不思議でしょはてなマーク

みなさん、
ワクワクしながら聞いてくれました。

もう一人のお話は
ティーバスのNさん!
「町の活性化に携わる事」について。

でした。

寺子屋としてどう告知しようか、
どうしたらよりよくなるか等悩んでいたので
そのあり方も考えさせられました。

沢山笑って細胞が喜んでるードキドキ
とてもとても素敵な仲間です。