やっと少し落ち着くことができました。
 
今シーズンはなんだかんだでいろんなお教室のパーティーにお声をかけていただき
 
頭の中でお処理速度が一時低下し
 
ふわふわしておりましたショック
 
そして何より自分のいる教室武田ダンススクールのパーティー
 
今年はオオタ・ダンススクウェアのみなさんとの合同のパーティーで
 
Ensemble T☆O Summer Dance Party
 
という名前で行われました。
 
会場は
 
ホテル椿山荘東京キラキラ
 
でとても豪華、
 
そして今回は合同ということもあって280人を超えるお客様にお集まりいただき
 
とても賑やかなパーティーになりました上矢印
 
いやぁほんと、
 
終わってホッとしたぁ。
 
とにかく生徒さんとのデモンストレーションは特にきっちりしないとだめですからね、
 
そんなプレッシャーもありますが当日は
 
すべて、僕以上に僕の体が覚えている。
 
と自分の中のリトル西尾を信じて踊りました。
 
みんな大成功でよかったです。
 
 
 
{ED5B7B83-8F9D-45BB-B6AC-8D8454D712A7}
 
この入り口の看板好きなんですよ。
 
 
 
 
{22F19A14-DAA3-43B4-A39C-D56BAEF57E62}
生徒の皆さんからの素晴らしいお花。
 
 
 
{8EA9C1E0-F10A-4E80-B904-0BB106EC4476}
フロアの上にもあります。
 
 
 
 
{2F6D2CE7-11D6-4BE6-A1E0-B9C7C7202978}
アマチュアデモンストレーションはフロアを独占。
 
 
 
 
{9EA88527-9039-4CC8-9AE0-7B02C4309BA0}
武田ダンススクールのスタッフ集合。
 
真ん中の武田先生とまゆみ先生の存在感はすごい。
 
 
 
{5CF86687-4D6D-4BCA-90C6-7E41854271DF}
オオタ・ダンススクウェアとの合同のオープニングショー。
 
 
 
 
{7821C63E-0572-471C-BD92-BF99DCD3D4DC}
僕がやたら目立っている、生徒さんとのアマチュアデモンストレーション。
 
生徒さんの表情も素敵です。
 
 
 
{B251ED62-03FA-4440-8A65-C0A92DBF15EC}
僕たちのプロフェッショナルデモンストレーション。
 
 
当日会場に来てくださいました皆様ありがとうございましたニコ
 
 

★武田ダンススクール★

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com