みなさま、明けまして

 

 

{4CD4F5F3-2D56-43D1-8D3E-11EB256F97B6}

おめでとうございます〜!

 

いえぇ〜〜〜〜〜〜!

 

ヘォ〜〜〜〜!

 

写真のポーズをするのに、

 

それは相当のテンションの高さと

 

筋力と

 

こんな姿になっているのに気にしない恥の捨て方が必要なのはわかっていただけたでしょうか。

 

早速ですが、例年通り今年も1月は20日までイギリスにダンスの留学に行かせていただき

 

この写真の場所は、ロンドンでの日本人が集まる練習場ですにやり

 

1/1の朝でしたので、おそらく今年一番乗りグッ

 

 

僕たちがロンドンについたのは大晦日の21時。

 

そこからレンタカーを借りていつもの宿泊先まで一気に行きまして

 

 

 

{ABB6CA80-F93B-44AF-8DD4-109A24404589}

 

年越しはなんとか落ち着いたところで迎えることができましたウインク

 

テレビではBig Benの前で行なっていた年越しカウントダウンを生中継しておりました。

 

年が開ける直前から直後までとにかくものすごい量の花火が上がっておりまして

 

賑やか気分を堪能できましたよ花火

 

 

ということで少し遅くなってしまいましたが

 

昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

今年はちょっとこちらのブログでも色々と試したいなと思うことがありますので、

 

是非楽しみにしてくださいね。

 

みなさまにも気にっていただけるよう頑張りたいと思います〜鳥

 

 

さて、

 

 

{0A40F6B0-D42E-4EE0-A1DC-210D39A722CA}

こちらのお家に着くと早速ヤムちゃんとしのちゃんがお出迎え。

 

僕もアレグラ飲んで万全です上矢印

 

 

話はどんどん変わりまして、今回のイギリスへのフライトは

 

 

{8FD80FC5-299F-47BD-BD4B-2CD81C47531D}

アエロフロートを使いました。

 

その機内食。

 

 

 

 

{6CE633D4-9104-4DCE-AA55-FD4BE142070C}

このシーフードのパスタ?は特に美味しかった。

 

 

 

 

 

{53C4D1E9-450D-41AF-A771-736321A9AD45}

このお肉も美味しかったかな。

 

ただ、毎回微妙に和食を絡めてくるのがなんとも言えないセンスで、

 

なんだか海外の人から見た日本というものを感じされらます。

 

飛行機の中からすでに海外モードです。

 

 

さぁ、ということで、こちらではバンバン踊ってきたいと思います炎

 

このブログでも色々とみなさまにお知らせしつつ、

 

アクティブにアグレッシブにポジティブに

 

勢いの乗せて

 

君を乗せて

 

ラピュタに乗って

 

父さんが残した熱い想いとともに(←わかる?)

 

ロンドンでの生活とダンス的日記をお届けしたいと思います星

 

 

・・・

 

さぁ

 

さては、

 

何となく僕のやる気を察してくださいましたね。

 

 

今年も狙って行きますよ〜上矢印

 

明日は、早速バーミンガムのレッスンまで3時間のドライブだぁ〜車

 

 

太陽武田ダンススクール太陽

 

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com