本日の競技会の結果は

第4位でした。

今回ももちろん優勝を狙っていたので

この結果は僕たちにとって大変悔しいものになりましたが

こうやって毎回必ず決勝に入れるようになってきたことに感謝しております。

感謝と向上心のバランスと表現は難しいところですが

また次の自分たちのために頑張っていきたいと思います


でもぉ、

踊りはぁ、

良かったと思うんですよぉ。


く、く、悔しいぃ~ガクリ


だからこの踊りはみなさんに是非観てもらいたいんです

次のジャパンオープンでは~、

やるぞー


ということで、

皆様の応援を優勝という形でお応えできませんでしたが、

本当にたくさんのパワーを頂きました。

ありがとうございました!

今回のお声は次に向けて頑張るエネルギーにさせて頂きます



そんな感じでしたが今回の大阪を写真でちょっとだけ・・・


photo:01

泊まったホテル。

宇宙ドッキングに行きそうでしょ。





photo:02

なんと、東京からわざわざ「とよたま手技治療院」の古川院長に来てもらっちゃいました!

なので今回のコンデション完璧

ほんとによく踊れた。

ありがとうございました!





photo:03

会場になった大阪市中央公会堂です。

こんなにも素敵な会場で踊れて幸せですよ






photo:04

で、今回はパートナーの親戚の方々まで応援に来てくださいまして、

とっても心強かったです小躍り

っていうか、

みんな応援かわいかったぞ笑


ipodfile.jpg

そんでパートナーの両親と。

最高の応援。


今回は

そういう競技会だったんです。


みなさん、

ありがとうございました


星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com