今回の「日本シリーズ in 北海道」で楽しかったことーキラキラ



と、大まかなことは、今日更新したJDCのブログ「Happy Dancing 」(←クリック)に書いてますので、



是非読んでみて下さいニコニコ



写真もたくさん載せてますよ。



そしてこちらではもうちょい裏の話を。



前のブログでも書きましたが、



前日の会場までのバスで酔った僕・・・ガーン




治ったなーと思いましたが、競技会のフロアのところまで行くとまた違和感がダウン



とりあえず会場の感じは、

photo:01


どどーん。





photo:03



1次予選。


今回僕はシードとして参加しましたので、出場は2次予選からy’s



出番が来て張り切って踊った所、


控室にて胃の拡張あせる



急いで胃薬投入。



投入いぇーい。




・・・・



あ、治った気がする



早っ



こんなときに単純さというものが大いに力を発揮するわけですねマリオ



ということでそれ以降はバンバン動き、


絶好調



満足感とともに控室に戻った時に、





?」





photo:02



燕尾の裾、綺麗に破けてるー!!



わーえっ




・・・・





おっしゃれージタバタ




って、違うか。



でも、



ちょっと写真撮って、写真!



なぜか先輩、花田先生 に撮ってもらう・・・カメラ


(※↑選手名をクリックして頂くと、選手名鑑が見られます。以降同じく。見られない選手もいます。)



すみませんでした。



せっかくのネタだったので。


その後急いで安全ピンで何とかし、


問題解決グッド!



いや、でもさすがに分かった瞬間焦りましたが汗



ネタにすると冷静になるね!(正当化



無事決勝進出は決定し、それまでの数時間はちょっとだけぶらぶらしました。




photo:04



ホテルの中、というか外になりますが綺麗ですよ。


そして天気いい!


空気綺麗。



休憩にもってこいねたらこ




そんなんしながら発見してしまいました。



photo:05



普段はスタンダードメインの松岡先生


今日はラテンにも出場です。


逃げるところをパパラッチ的な勢いで撮らせて頂きましたダッシュ




そして、ふふ、同じく普段はスタンダードメインだけどラテンにも出場した、もうひと組み。






photo:06




隠れきれてませんけど・・・。



練馬同盟の、穐吉・戸田組 です。


ご本人は、



ボクハ弟ダカラ



とおっしゃっていましたが、


それなら何で隠れているのかと。



そんな疑問もありつつ、はいチーズカメラ



こんどその背番号、パンフでチェックしておきますね(笑)


で、いよいよ決勝を踊らせて頂きました。



Happy Dancing 」の方にも書かせて頂きましたが、


すっごい盛り上がりで、本当に楽しかったですニコニコ



最後のパートナーチェンジでは、中部の兄さん、西田先生のパートナーの


佐藤先生と組ませて頂きました。



西田・佐藤組の超立体感のあるダンスが本当に好きで、



このパートナーチェンジ、緊張したんですがすっごい楽しかったです。



もうちょい踊りたかったーひらめき電球



てか、上手かったー。


勉強になったからそのあとちょっとシャドー(一人で踊る練習)しましたよ。


また、何かの機会にお願いしてみよう・・・大根2



そんな競技会。



まだまだ書けるんですがとりあえずここまでで。


次回は打ち上げの感じなど。






ゴーゴー!日っ誌ー☆



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

taku@takedadance.com