今日のJDCカップの結果ビックリマーク



総合4位入賞することができましたビックリマーク



photo:01




やったー小躍り



去年よりもひとつ順位が上がりましたよアップ


今回は単科戦ですので、一種目ずつ決勝メンバーを発表し競技を行います。


僕は全ての種目で決勝を踊ることができ


ワルツ6位


タンゴ4位


べニーズワルツ4位


スローフォックストロット3位


クイックステップ4位



以上の成績を頂きました虹



最後の決勝戦はとても気持ちよく踊ることができました得意げ



それもこれも全て今日も来てくれた生徒の皆さん始め


普段から僕らをサポートしてくださっているみなさんのお陰です。


いつもありがとうございますクローバー



この分はレッスンや、



レッスンや、



あるときは、


レッスンで(笑)お返ししますからねキラキラ




そしてこのJDCカップ終了後には、そのまま会場で





ゴーゴー!日っ誌ー☆-未設定


ダンスアワードが行われました。



中を開くとー、





ゴーゴー!日っ誌ー☆-未設定



カオリンさん がアジアオープンの時に撮ってくれた写真晴れ



気に入ってるので、ヘビロテですキー


実は今回のJDCカップにもいらしてもらってまた写真を撮ってもらっちゃいましたチョキ



出来上がりが楽しみです。




で、このダンスアワードは昨年度の成績優秀者が表彰&ダンスの披露をするのですが、


僕達は



JDC躍進賞を頂きました。



とても嬉しかったです。



そして、




もう一つ・・・、




東部総局最優秀選手賞キラキラも頂くことができました。



発表された時の生徒の皆さんの喜び様、



それが一番うれしかったですよべーっだ!




今回は本当に自分にとっては嬉しいことが多くて、




え、今が人生のピーク!?



と一瞬思いましたが、



やはり目標は世界ロケット(気持ちもでかくなってます)



この勢いをものにして次のステージへ、上がっていくぞーかわうそ



最後になりましたが、



いつもブログを見てくださり、そして応援してくださっているみなさん本当にありがとうございました。



また次に向けて頑張ります。ビックリマーク



というか、次の日曜が北海道での競技会。



ジンギスカ・・・、



いや頑張りますひらめき電球




最後に、今日の僕の背中。






ゴーゴー!日っ誌ー☆




ゴーゴー!日っ誌ー☆

応援に来て下さった皆さん。





ゴーゴー!日っ誌ー☆



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

taku@takedadance.com