野球 | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

終わったな!!






チェン投手、川井投手、吉見投手を立てて






3連敗…orz






ローテを崩して、ぶつけても






大体いい事ないよね!






意識した方が負けだよ。






まぁ、巨人は2.5差あるから、意識する必要ないわな。






初戦、チェン投手で落としたのが、痛かったね(>_<)






あと、ラミレス選手に3連戦で、11安打って∑(゚Д゚)






もうこれは、CS頼みですか?






もうCSなくしたらいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌






CSがなかった頃、今回みたいな3連戦があったら






お祭りとか行ってないよ!!






確実に、3連戦ともドームにいたよ。






萌えない






いや






燃えない!!






絶対、燃えないよ(-з-)






だって、3位でも日本一になれるんだもん。






アホらしい( ̄- ̄)






今更、CSの文句言っても、しゃ~ないけどね(^_^;)






でもあるなら、利用したらいいんだから






いざCS!!














今日のドアラ!みっつ~!!!






まだ終わらんよ(・・;) border=




がんばれ↓↓