【中3対象】12/30今年最後の『数学6時間道場』開催! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、情熱特訓ジーニアス 塾長の西村です。

本日12/30、2015年最後の授業は、

『高校受験生対象 数学6時間道場!』 

「数学の達人」講師4名が担当しました。




朝9:30~夕方17:00まで、完全に数学のみ集中特訓!!

「同じ高校を目指すライバルと共に競い合う」

「ハイレベルな入試問題にすぐに役立つ応用力が身につく」

・安積高クラス ・安積黎明クラス ・須賀川桐陽クラス 

志望校別の3クラスにに分かれ、70名の受験生が参加しました!!

・「とても為になりました!」  ・「新しい解き方を取得できました!」

などなど、頼もしい声が聞こえて来ました。 

「数学の得点が合否を左右する」とも言われています。 

今日のガンバリが、入試本番で結果に繋がってくれると信じています!

年末年始も「ガンバレ 受験生!」


ジーニアスは 12/31~1/3 までお休みを頂きます。

1/4月曜から授業が再開します。

平成28年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。