3/1 県立高校 受験生 7.5時間特訓 開催! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、情熱特訓ジーニアス 塾長の西村です。

本日3月1日、高校生は卒業式、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
それぞれの自分の決めた道に力強く歩まれることを願っております。


さて、本日ジーニアスでは中学3年生(受験生)向けに、最後の「7.5時間特訓」が行われました。
朝9時半~夕方6時半頃まで・・・。 90分× 5科目、最後の最後の総まとめ特訓講座です。





もちろん明日からまた通常授業が行われ、来週日曜日3月8日まで最終チェックが行われます。

『徹底的に、最善を尽くし最高の状態を目指す!!』これがジーニアスのやり方です。

受験生のみなさん、残り1週間余りは体調管理に充分留意され、お過ごしください。
私も皆さんと共に戦って参ります。