・ノリと勢いで描いていますが技術的にはかなり未熟ですのでご了承ください。

・基本的に漫画版ゲッターロボ及び新ゲッターロボ等の丸パクリです。
・あれこれいじくり回したので完成前よりは読みやすくなったかと思います。
・三話~四話辺りまでをとりあえずの目標にしたいと思います。
・リスペクトケンイシカワ、リスペクトタカシヤナセの精神でいきます。

・9/12 40pまで更新(完了)


第一話表紙

第一話1p

第一話2p

第一話3p

第一話4p

第一話5p

第一話6p


第一話7p

第一話8p

第一話9p

第一話10p

第一話11p

第一話12p

第一話13p

第一話14p

第一話15p

第一話16p

第一話17p

第一話18p

第一話19p

第一話20p

第一話21p

第一話22p

第一話23p

第一話24p

第一話25p

第一話26p

第一話27p

第一話28p

第一話29p

第一話30p

第一話31p

第一話32p

第一話33p

第一話34p

第一話35p

第一話36p

第一話37p

第一話38p

第一話39p

第一話40p


ようやく第一話終了です。
ここまで付き合って頂いた皆さんありがとうございました。
思っていたより反応があり、自分でも驚いていますが朝目新聞さんでの紹介やコメントなど大変励みになりました。
これから暫くは他のネタ絵やらで今よりスローペースな更新になるかと思います。
第二話は準備中ですが、開始まで時間がかかりそうですので期待せずにお待ち下さい。