生存報告など

テーマ:

ずいぶん久しぶりの更新ですが生きています。

めっきりネタをあげる事がなくなりましたが何がしかの活動は密かに続いています。

あまり意外性はないかもしれませんが詳しくはとりあえず伏せておきます。

ただ、ここでの経験は大いに糧になりコメントや応援してくださった方々には感謝しきれません。


詳しく言わないのは宣伝効果的に不利だったりここを見てくださった方々には不義理になるかもしれませんが

将来的に「アイツがこのブログを描いていたのか!」となる位までに成長できたら面白いかなと思うので

今は伏せて置く事にします。仕事が上手く続く様であれば今後も更新は滞るかと思いますがひょっこりネタが上がった時は「あぁコイツ長い夏休みに入ったな…」と生暖かく見守ってやってあげてください。


それではいつか色々報告できる様になるかネタをあげる日まで!

AD

宣伝

テーマ:

新年明けましておめでとうございます、今年初更新!

ネタ絵を挙げるでもなく申し訳ないですがお知らせを。


本日(2/2)発売の「TV Bros.」様の「ネット探偵団」というコーナーにて拙作

真(それいけ!!)ゲッターパンマンを紹介していただきました。

載ってる画像は小さいですが紙媒体で紹介してもらって驚き&喜びを隠せません

時間があればどうぞ!


しかしながら最近はすっかり滞りがちなので今年こそは!

しかし飽くまで無理せずに!やっていきたいものです。

それでは今年もよろしくお願いします。

ゲッター最後の戦い!

テーマ:


狂気の沙汰もノリ次第-ゲッター最後の戦い!


久々の更新!11月15日には間に合いませんでしたが石川賢先生の追悼として描かせてもらいました。


余談ですが双葉社発行のゲッターロボサーガはカバーにそのシリーズの名シーンなどが描かれているのですが後年の石川先生のタッチでこのシーンを見たかった…という気持ちがあったり。