春の訪れを感じますなあ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。

{B5C3EE36-C050-4F63-81D5-6B0B23841E12:01}


皆さんこんばんわ
いつもいつもこのような
ブログに足を運んでくださり
誠にありがとうございます。






そんな僕、今日は
とても眠たかったです


はい。









椅子に座りながらお仕事
勉強とかしてた人絶対
寝てただろうな。




間違いない。


知っているぞ。
我は知っているぞ。←









それでも私は睡魔に
耐えきったのだ!!!!


とゆうかた
尊敬するな。






そんな方には

西村賞をプレゼントです。
























やったね!!!!!!!!(・  ∀  ・)ふぅ















いやあ、春はいいよ








なんてったって
エアコンつけなくて
いいんだもの











コート着なくて
いいんだもの



手袋マフラーしなくて
いいんだもの










駅のホームで手が
悴んでしまって
ラブライブがしにくくなる
こともないんだもの












いいことづくしだ。













春といえば

やはり桜ですな。





今年の東京の満開予想は
26日だそうですが
皆さん花見にはいくのかな?

僕は絶対にいくのです。
お酒のんでやるのです。



へへへへへ。









どこかでお会いしたら
一杯交わしましょう。









以上、おっさんブログでした。