西村将のブログ

sweetな日々を。

☆甘党男子決定戦☆2月22日18時~ Twitter @n_sho19920523 followwww meeeeeeeeeeeeee

テーマ:




みなさんご無沙汰です。


暑さにやられておりませんでしょうか?笑








自分はというとここ最近
中々に体調を崩しておりまして
結構な日常を送っておりました(^ω^)笑














そして
そんな最中に


実はというと
いつの間にか
23歳になってしまいました。




おいたんです。




自分が東京に出てきた時は
18ちゃいです。


おいたんです。笑



時が経つというのは
ほんとに早いものですね








僕が最初に出会ったみんなも
5年の時をすごしているんですね

あと一年経てば
二回卒業出来ちゃうね

わーお!!!     _, ,_  パーン  ( ‘д‘)   ⊂彡☆))Д´)♡笑













毎年言っていることですが
歳に見合った大人になれるよう
頑張ります(^ ^)



最後になりましたが
お祝いメッセージ下さった
皆さん本当にありがとうございました*



でわでわ!!!

{49A5DEFB-9DE4-4F4F-B43A-A656368B93C7:01}
















あ、サングラス割れました

{66BB6A11-39D1-4D88-B562-3078F89A0431:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日ラフォーレ原宿で
甘党男子イベント
行いますのでお時間ある方

ぜひ来てくださいねー(*´ỏ`*)


@
いよいよ明日からアイスクリーム博覧会!
壁ドンでお馴染みの甘党男子が、今度は「あ~ん♡すくりーむ」で皆さんをおもてなし☆
5/2~5/6
http://t.co/8bPZEW2CLk


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


SBの切り込み隊長
千葉大将くんの舞台を
観てきました









「英姿颯爽」エイシサッソウ




脚本,川田早矢加
演出. 高梨由

劇場☆萬劇場 4月14日~19日


【あらすじ】
5年に一度村の豊作を願う習わし縁験担(エンゲンカツ)
かつては人々が多く集まり、奉られる団旗を掲げることにより漢の中の漢になれるとされていた。
しかし10年前にその団旗上げが失敗したが故、村には災いが起き、しきたりには人が集まらなくなってしまった。

団旗を上げられなかった応援団が後継者を探し続け、一人の少年、柏木蓮人と出会い団旗上げに挑戦することを決意する。

はたして団旗をかかげ、村に豊かさを取り戻すことができるのか。








だいちからメインやってるとは
聞いたけどほんとに
メインでびっくり!!!









すごい内気な性格の
主人公が実は熱いハートを
持っている。






そんな主人公の役を
完璧にこなしていました。











いや、たぎってました。笑






縁験担(えんげんかつ)とゆうものを
一人で持ち上げたら村を
救えるのだけどその最中に
重みに耐えかねてだいちの骨が折れる。






そこまでよかったのだけど
そのあと気合いで

「左腕ひっつけました!」




みたいなことを
言うた時には
結構笑ってしまいました。笑










とにかく熱い舞台で
素晴らしかった!!!!!!!




{B1E0935D-542D-411B-B340-6E348D61DD17:01}


主人公verだいち




{D1C10534-AA28-4BEA-9F3E-105A19088ACF:01}



いつものだいち

















僕もぶぁんがろう!!!!!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ友達が
作ったお洋服が届いた~(*´ỏ`*)

{7FF743C4-57C3-4A17-86A5-18031FB9DB55:01}





お洋服自体はこれで

着画↓


{75C10F6E-C328-4548-92C4-132AA7190B0D:01}

{77F20B33-66E9-40C7-B9CD-A2C1D286F7A4:01}


この服(*´ỏ`*)





シンプルで着心地よくて
よろしい~!



この時期にオススメ!





みんなぜひみてみてね~(^O^)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、こんばんわ
土曜日いかがお過ごしでたか?




そろそろ新しい環境に
慣れてきた頃かな?






僕の必勝法はね
好きなアニメかドラマの
話をしてそれの問題を
出し合う。やね








これで友達100人計画
完璧っすわ(^O^)(^O^)











そんな僕は今日は
SBの一周年とゆうことで
公開生放送に
いっておりました




{FC2E0490-529B-4F55-92D5-7B3C248AF59B:01}




一週間前大阪から
上京してきた、よしきと(^O^)




今日あんまり写真とってない…笑












ほんでまあまあ今日は
すごい楽しかったけど

まあ一言でいうと




やらかした。笑










まあとりあえずなんか


























やらかした。笑








実は風邪気味でさ!

鼻声やしさ!だからさ!

うん!うん!!!!!!













くぅーーーーう。笑







次頑張ろう。笑










今日は以前より顔を覚えていて
くださっていて話しかけてもらえることが
増えてなんだかすごく嬉しかったです(^^)






だけど一人のSBファンの方に










「二ヶ月前より太りました?」
と。


頂きました。


























誰の胸を借りようか
迷いました。笑










そしてそしてしんちゃんをすごく
弄っていたのになんかすごく
しんちゃんに申し訳なくなりました。笑


















痩せます!笑
























そんな中
嬉しい言葉もたくさん頂きました。








なにも見返りを求めている
わけではないのですが

そんな風に思ってもらえてるんだな
もっとたくさん色々
頑張らないとな。
自分がここにいることにも
意味があるんやなあ。って





皆さんに支えられてるなあ。と
改めて思った1日でした(^ω^)



















これからもがんばるぞー☆









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。