歌をね。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんばんにゃ!!!!!


{0D3B68D6-89A8-46AC-8D4E-DF6B1AA79E44:01}








いつもいつも
コメントにいいねありがとう!






好きです。大好きです。
(愛の告白)













今日は打ち合わせ2連チャン。




まず、最初に
オリジナル曲を作って頂けることに
なりました。














え、やばくないですか(((o(*゚▽゚*)o)))?笑






アーティストのAkiさんに
楽曲提供していただけることに
なりまして、いつかイベントで
歌う魂胆です。



今日一緒にカラオケも
行かせて頂いて
曲のニュアンスなど決めました。






その際に歌を褒めて
頂き今年一番調子にのっている
僕です(*´ỏ`*)笑












ただ最初に歌ってよかった。



その後に歌ってもらったのやけど
次元が違うくて、わろた







いやむしろわらえへんかった(*´ỏ`*)笑





歌手の方ってハモってくれるから
いいさね(((o(*゚▽゚*)o)))


僕も勉強したい(((o(*゚▽゚*)o)))










とりあえず今後また
動きが出次第連絡
いたしますね♪♪







で、次にサロンモデルの打ち合わせ。




こちらのBeauty☆Bankとゆう
ホームページに
掲載して頂くことになりました。



話聞く限り楽しそうだし

これから
サロンモデルもがんばり
オシャンティにしてもらおう(^ω^)















皆はこの土日充実
したかえ???☆