こんばんは( ´艸`)キラキラ


ちょっと前になりますが、

ゴム手袋を使ってみたので、載せたいと思いますおんぷ

ナイスハンド ふわっとタッチ


私が使用したのは↑こちら。



可愛いパール感がある色を選択。



サイトの写真の色より、

パール感は少ない感じでした目




ちょっと大きいように見えるけど、

内側がオリジナルパイルを使用してて、


とってもフワフワなんですドキドキ



だから、使用しててブカブカで使いにくい・・・ってことはなかったよ( ´艸`)キラキラ




もし・・・裾がブカブカするーって思う人はこんなリングもあるみたいLOVE




私は使わなくても大丈夫だったけど、スリムな方は使用すると便利かも。




ちなみに、この間山芋料理を素手で作って、手が真っ赤&ブツブツの痒い痒い状態になった為・・・泣


この手袋大活躍きらきら!!


食べるのは平気だし好きだから、



これから山芋扱うときは、ゴム手袋必須で笑


ペタしてね




手袋のショーワファンサイト応援中