こんばんは(^^♪きらきら


私の新婚旅行はタヒチでしたが、

その時にお土産でお母さんにも買った、ノニジュース♡


お母さんが喜んでたのを思い出して・・・今回タヒチで買ったものとは違うけど、

タヒチアンノニを飲んでみました( ´艸`)おんぷ



タヒチアンノニは、私が今まで飲んだノニジュースと比べて飲みやすくてビックリ!!




味は、

ブルーベリーのような味です目







って、落書きしすぎの写真(笑)


持ち運びに便利でとっても便利目だけど、私はお家で飲んだんだけどねかお

お家で飲む沢山入ってるタヒチアンノニも売ってるので、是非是非チェックしてみてくださいキラキラ


1回分だから、効果は解らなかったけどノニは体にいいと有名だし、

飲みやすくて続けられるのがとーーーっても気に入りましたおんぷ




タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト応援中

タヒチアンノニ ジャパン合同会社