こんばんは( ´艸`)ドキドキ


今日はノンシリコンシャンプーについてもかきたいと思います(-^□^-)ドキドキ



papiko☆のウキウキブログ♪
なんとアゲアゲ

モニターなのに、写真が・・・

写真を撮ったはずなのに手元にないのは、なんでーえ゛!


でも、使用感はしっかり覚えてるので、

書き残します心


私が使用したのは、

シャンプー2種類、あとコンディショナー。

左から、


【サプル】 さらっとコシのある髪へ 
     植物成分配合で、頭皮をすこやかに保ちながら髪にハリ・コシを与えます。
     細くてコシがない髪やボリュームがほしい髪、
     ヘアカラーなどで痛んでしまった髪におすすめのシャンプーです。


私は2回分だけなので、そこまで変わったわけではないけど泡切れのいいシャンプーで、

しっかり洗えてすぐ洗い流すことができたよニコニコハート私の髪はカラーで傷んでたからおススメって聞いて楽しみにしていましたが、

わりと髪をさっぱりめな感じでしたはーとpp@

これからの季節は特にいい気がしますきらきら!!


真ん中は・・・
【グラスフル】 しっとりまとまりのある髪へ
     こだわりの毛髪補修成分「ヘマチン」をはじめ、しっとり保湿成分を配合。
     しっとりまとまりやすい髪へ導きます。
     ボリュームをおさえたい髪、かための髪、クセ毛でパサつく髪、
     ヘアカラーなどで痛んでしまった髪におすすめのシャンプーです。

私の髪は細めですが、

このシャンプーの方が私は好きでしたきらきら!!

このグラスフルシャンプーは、わりとしっとりしてくれるから、

指通りもよかったです( ´艸`)きら



1番右側は、コンディショナーおんぷ♪
【ノーブル】 つや髪のための集中ケア
     こだわりの毛髪補修成分「ヘマチン」をはじめ、
     ハリ・コシ・うるおい・しなやかさ・つやを与える保湿成分を配合。
     「サプル」と「グラスフル」どちらをお使いの髪タイプの方でも
     相性のいいコンディショナーです。


こちらのコンディショナーもわりとさっぱりめです目

さらっと仕上がって、髪1本1本が強くなるように、コーティングされた感じ。


もっと長く使えば、もっとわかるんだけど2回分なので使用感のみぷっ


ノンシリコンだし、毎日使用するものなので嬉しいラブゥ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中



携帯からは→ここぷり☆

       →森の妖精たち☆

ポチ宜しくお願いします( ´艸`)ドキドキ

心MAQUIAで美日記書いてます心



こちらも是非見に来てくださいキラキラパピコの美日記☆

宜しくお願いしますWハート


ハートいつもありがとうございますハート