こんにちは☆

今日もパートな一日でした( ´艸`)ドキドキ


今日は炭酸の話になって、私は炭酸飲めないんだけど、

炭酸のめないなら・・・何飲むの??なんて聞かれちゃって(笑)


で、私はフルーツジュースが好きって話になって・・・


その話から、

どのフルーツが好き???

って話で盛り上がったんだよね( ´艸`)ラブラブ


っで、

今一番人気なフルーツは・・・

1、イチゴ

2、みかん

3、桃

でした。(※パート先調べ笑)


やっぱりフルーツって美味しいよね♪


うちのパート先では2位だったけど、

みかん好きな人は多いはず!!


お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんゼリー】モニター募集

↑私もモニター応募しちゃった( ´艸`)アオキラ


みかんジュースが、

そのままジュレになってるから、素材そのものを味わえるらしいハ-ト

うーん!!魅力的上げ上げ

わっかオンラインストア

↑取り寄せもできるみたいだから、

気になるみかん好きの方は是非ーかお

ファストフード店で頼むドリンクは? ブログネタ:ファストフード店で頼むドリンクは? 参加中

私はいつもオレンジジュース(・∀・)きらきら!!
しかも100%好きだから、
マックとかのオレンジジュース大好きキラキラ

やっぱり、フルーツのまんまの味がいいよねヘ(゚∀゚*)ノ

ペタしてね 読者登録してね