はーヾ(@°▽°@)ノ

パート終わったよ汗

そうそう、以前にIKKOさんから『カタツムリエキス』がいいキラキラ

って聞いてから興味がありすぎて・・・

どれがいいか解らなくて・・・


ずっと迷ってたの汗そんな時・・・

カタツムリ粘液抽出物86%配合[スネイルストリートクリーム]サンプルモニター募集

↑これを見て・・・ププッ・・・二ヤリ(笑)

サンプルモニター募集だって音符


大きいのを肌にあうか解らないまま、

買うのって勇気居るよねしずく


もし試せたら嬉しいなハート




リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? 参加中

私が欠かせないとおもったのは・・・
リップラブ目
私唇が他の人より厚いのか???
空気に触れる面積も多いからね(笑)

顔が一番だから唇大事音符

ペタしてね