最近髪の毛のパサつきを気にしていて以前にもブログにのせましたが・・・


今トリートメントやミスト、洗い流さないトリートメントの他に気をつけたいこと・・・


それは・・・ヘアアイロンラブ



大ヒットヘアアイロン!ツヤグラアイロンがもらえる!ツヤグラモニター大募集!


早速わたしは↑に応募してしまいましたドキドキ

友達も買った人も多く(ブロガーさんじゃない。)私も使ってみたいなラブって思ってたのきらきら!!


お出かけの時は巻き髪キラキラ

近場はストレートキラキラ


でも・・・やっぱり傷んでるから、パサついた仕上がりに・・・


一生懸命ミストなりなんなりしてるんだけどね汗


パサついてると印象が悪くなっちゃいますよね○| ̄|_


ツヤグラアイロン【株式会社プレム】


ツヤグラアイロンの詳しくは↑こちらにゃ


私もシャンプー変えた?とか、髪綺麗だねって言われたい!!!


昔は髪綺麗って言われたこともあったけど、最近は言われる事全く無いしえ゛!


髪美人になりたいな音符


ペタしてね