こんにちは( ´艸`)ドキドキ

今日はポカポカ陽気ですねーおんぷこのまま暖かい日々が続きますようにドキドキ


さて、今日のお昼は・・・


お好み焼きでした( ´艸`)きらきら!!


papiko☆のウキウキブログ♪-201103301156000.jpg
プレートで焼いてる途中ダッシュ

出来上がりは・・・食べっちゃった(笑)


お餅も入れたからお腹いっぱいためいき


久々に食べるといいね( ´艸`)おんぷ


さてさて私も応募したモニプラさんのワッフルモニター↓


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


私スイーツ好きだから、

ワッフルの言葉にキュンドキドキ


ワッフル好きの方、是非応募を(笑)

私も応募したからライバルですが・・・( ´艸`)LOVE


あっ、

なうではかいたんだけど、

ピグの我が家に、パンダのモカちゃんとピンクボストンのココアちゃんをお迎えしましたキラキラ



papiko☆のウキウキブログ♪

papiko☆のウキウキブログ♪

papiko☆のウキウキブログ♪
可愛いードキドキ

最近うちのママがこの子達の世話をしてくれてます(笑)



papiko☆のウキウキブログ♪
この間あーちゃん*と初めてピグで話したし上げ上げ


4月に我が家にノートパソコンを迎えるまで・・・

なかなかピグで遊べないけど・・・


ノートPC買ったらかまってねーWハート


ペタしてね