ーーーーーーーーーーーーーーー

無料発行中のメルマガより、バック

ナンバーとして紹介しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下は03月09日のメルマガ記事

を、こちらのブログで紹介致します。

--------------

 

春になったよ、ペコちゃん

03月09日(金)不二家宇都宮

ベルモール店のペコちゃんは、

春が来たよ。と、お召し替えし

した。

 

今回は、どんなお召し替えを

見せてくれたのでしょう。

 

では、春の装いにお召し替え

したぺこちゃをご覧ください。

 

写真1

 

写真2

 

写真3

 

写真4

 

次のバージョンが楽しみです。

 

不二家バックナンバー

【その他】今日のぺこちゃん 2018/01/13

https://ameblo.jp/500runch/entry-12344826415.html

 ↑クリックすると確認できます。

 

【その他】今日のぺこちゃん 2017/01/06

https://ameblo.jp/500runch/entry-12344273143.html

 ↑クリックすると確認できます。

 

【その他】今日のぺこちゃん 2017/12/09

https://ameblo.jp/500runch/entry-12335221844.html

 ↑クリックすると確認できます。

 

【その他】今日のぺこちゃん 2017/11/05

https://ameblo.jp/500runch/entry-12328729794.html

 ↑クリックすると確認できます。

 

【その他】今日のぺこちゃん 2017/09/07

https://ameblo.jp/500runch/entry-12335405981.html

 ↑クリックすると確認できます。

 

詳しい情報や、裏情報は、無料発行

中のメールマガジンで確認できます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※