2017プチ・ミーティング01 | Memory and Experience ~Cinquecento syndrome~

Memory and Experience ~Cinquecento syndrome~

○○○ 71' FIAT500との生活○○○
MEXが綴る旧FIAT500との悲喜こもごもな日々

ここのところ寒かった東京ですが、今日は風も弱く穏やかな晴天となり、絶好のお出かけ日和。

そんな陽気の中、年末に引き続きプチ・ミーテニングを行いました(^^。

 

ということで今回は、

2017プチ・ミーティング01

でございます。

 

 

 

チンク_02

東京湾を望む埠頭の突端に集合です。

左から

ポルコ.ロッソさん号、

kitaさん号、

スシオさん号、

MEX号です。

本当はギシオさんも参加予定でしたが、

体調を崩されて今回は欠席となりました。

ギシオさん、

残念な思いをされていると思いますが、

次回また声を掛けさせていただきますので、

よろしくお願いします(^^。

 

 

 

ピクニック

ここはBBQコーナーもあるので、

スシオさんが持ってきてくださった、

ミネストローネとパン、

そしてMEXのコーヒーで、

ちょっとしたピクニック気分。

海沿いのため、

強風&極寒だと拷問状態だったかもしれませんが、

今日は暖かで気持ちよ〜く過ごせました(^^。

これでチンクが真横にあれば最高でしたねー。

そうそう、

kitaさんのオイルストーンも参考になりました(^^。

早速探しに行かなくちゃ(笑)。

 

 

 

SSmul_05

そんなこんなで話しが進むうちに、

ムルティプラ登場!

 

 

 

SSmul_04

この顔がまたいいんです(^^。

それに前席が三列シートなので、

車幅がすっごく広い!

 

 

 

SSmul_02

そしてリアゲートを開けるとそこには!!

ふっふっふ、

魅惑のパーツ類がた〜んまりと(笑)。

なんと!

STANDARD SPEEDさん(esseesseさん)

が来てくださったのです。

ポルコ.ロッソさん、

お声掛けありがとうございました(^^。

 

 

 

SSmul_03

実物を初めて見るパーツや、

WEB SHOPで紹介されていないものもあり、

とーぜん皆興味津々です。

「これかー!」

「こんなものまであるんだー。」

「ん?これはなんだろう?」

「いいなぁ・・・これ。」

などと展示即売会状態に(笑)。

いや〜、これは危険だ!

でもめちゃくちゃ楽しいぞ〜!

 

 

 

チンク_01

お目当てのパーツが自分のチンクに合うかどうか、

その場で確認できるのが嬉しいんです(^^。

こんな機会はそうそうありません。

STANDARD SPEEDさん、

本日はどうもありがとうございました!

また声を掛けさせていただきますので、

是非いらしてくださいね(^^。

 

 

 

チンク_05

そして始まる乗り比べ大会(^^。

4台とも650ccですが、

それぞれの乗り味を通して、

自分の目指す方向性を確認できるのがいいですね。

 

 

 

ということで、皆さま、本日はありがとうございました。

普段は自分のチンクしかわからないので、こういう機会があると得るものが多くていいですね。

また次回が楽しみなMEXです。

 

2017プチ・ミーティング01_END