昨晩熱を出して、起きれない状態だったので

早く直そうとゆっくり朝寝しました。

久し振りにサンデイジャポンを部屋で見ました。

その後もだるさと喉の痛みが直らないので

2度寝をして、お昼過ぎから夕飯つくり。

ロフトに出かけようと思いましたが、

寒気が収まらないので

明日からの仕事を考えて自粛。

昨日店によってスタッフとは打ち合わせをしたので

一応大丈夫と自分を慰めています。

その後次男が借りてきたオリエント急行殺人事件を

二人で観て、メールチェックをしていたら

長男が帰宅。外でご飯したいけど付き合う?と。

おなかは空いていなかったのですが

中々会話の時もないので

近所まで出かけて、最近の状況や

すべき心構えを話し合いました。